2006年07月30日

かまいたちの夜×3(トリプル) 三日月島事件の真相

よし!約3ヶ月ぶりの更新だ!
ということで、今回は久しぶりに購入した
ゲームを紹介します。


1作目はスーパーファミコンで発売され、大ヒット。
2作目はPS2で発売。消化不良(私の感想)
3作目は・・・うん。サスペンスメインですね。
選択次第で犠牲者が変わる…こういう方が緊迫感が
ありますね。

さて、現時点でのプレイでわかったことは、
 @ピンクのしおり、紺のしおりはある。
  (たぶん金のしおりもあるでしょう。)
 Aエンディングは90個。
  (あれ、コレ言っていいのかな…?)
 B美樹本さんが×××××だ。
  (ゲームやってみてください。)
 C俊夫さんは××××××好きだ。
  (ゲームやってみてください。)

 ※ちなみに攻略サイトは見てません。
  あしからず。

前作よりは確実にいいのでは…?というのが正直な
気持ちです。
前作は作家を3人集めて作ってた分話は多彩なの
ですが、どれがメイン?と悩みました。

私は「買い」で正解だったと思います。


クリックコーナーです。清き一票をm(__)m

logo80-b.gif banner_04.gif
ファミコン世代のゲームブログ
 〜スーパーファミコンミニは実現するのか?〜
posted by Nita at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ記録
この記事へのコメント
ちょっと・・・記事簡単すぎでは?w

かまいたちは初代しかやってないですねぇ。
シュプールのヤツぐらいしか印象にないんでw

おや?そういえばなんか船に乗った記憶も・・・。
あれって2でしたっけ?
なんとなくあやふやですw
Posted by ファミコン探偵ブログ〜ファミスキ at 2006年07月31日 23:03
>ファミスキさん

すみませんw
ネタバレかましそうなんで下手に書けなかったんです。
犯人が意外と言えば意外だったですね。
攻略サイトじゃばらしてますけどねw

船は2ですね。間違いありません。
グロさが目立ってましたね…
Posted by ■ファミコン世代のゲームブログ■ Nita at 2006年08月01日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。