2006年05月09日

Beatmania UDX13 Distorted 初プレイ

本当に久しぶりの更新、ただし大したものでは
ございません。
GWに広島に行き、そこで初めてプレイしました。

帰省後、ある事実を知ることになるとは思いも
よりませんでしたが…。

プレイしたとは言ってもほんの数曲しか出来ません
でした。
悲しいかな、難易度に騙され続け本日に至っております。
「Apocalypse〜dirge of swans〜」という曲にはまっております。

さて、愛媛帰省後Messengerで友人と状況報告。
Nita(以下N):「愛媛は松山しかないんだよビーマニが。」
友人(以下K):「西条って隣町だよな?」
N:「そうやけど、どしたん?」
K:「そこにあるぞ、ビーマニ。」
N:「…へ?」
K:「調べてみ。(URL送信)」
N:「…(絶句)」
その事実を1年以上知らなかった私…

↓いいよ、こっちが近い(5/18)から…(T_T)

クリックコーナーです。清き一票をm(__)m

logo80-b.gif banner_04.gif
ファミコン世代のゲームブログ
 〜スーパーファミコンミニは実現するのか?〜
posted by Nita at 21:09 | Comment(3) | TrackBack(1) | プレイ記録
この記事へのコメント
ビーマニはよくわからんですw
なんとなくゲーセンでやったことは
覚えているのですが・・・
Posted by ファミコン探偵ブログ〜ファミスキ at 2006年05月13日 19:45
>ファミスキさん

あのゲームはだんだん人を離れさせ
てしまいますからね...(T_T)
しかもK社の画像下手に使えないのが
非常に痛い・・・w
(ゴエモンは使ってるくせに)

私がプレイしてる姿見た人は大多数が
ドン引きしますw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月14日 10:43

名前違う・・・w
Posted by ■ファミコン世代のゲームブログ■ Nita at 2006年05月14日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

岡山県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岡山県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-08 15:24
×

